風俗の断わり方

TOP

会社で風俗への誘いってよくありますよね。気分がのらないときの上手な断わり方をお教えします。

即即も大好きなんですけど

今回の高級ソープも流れはいつもと同様で、濃厚ムレムレディープキッスから、手伝ってもらっての脱衣です。ソープ嬢も私から脱がせてあげます。お互いをペロペロベタベタしていると、女の子は、連チャンで私が3人目なのに湿ってきます。さらにおまんこをぐちゅぐちゅすると大変な状態に・・ローション仕込みではなくて本気の汁なのですが、こういうのが自在に出せるのがプロのテクニックなんでしょうね。私はこの時点でガマンができず、コンドームをを装着して挿入です。まずは好みの立ちバックから始めて次に対面座位で女の子の顔を見てちゅっちゅしながら精液どばばっと発射しました。気持ち良い発射でしたよ。女の子のおまんこもすごい締め付けでたっぷりの淫汁でぬめっとした感覚が心地よかったです。ここまでで30分なんですが、お風呂に入ってマットプレイからベッドプレイとなると時間が足りずでなにかを外さなくてはいけないんです。即即も大好きなんですけどこれが痛いところですね。


高級デリヘル【シャングリラ】

ちょっと長めにセットしてくれた。

ホテルで自分で服を脱ごうとしたところ風俗嬢が「手伝わせてくれませんか?」と嬉しい一言。もちろんお願いしました。脱衣、バスルームともにいちゃいちゃしてくれます。「かっこいいですね。」「肌が綺麗…」「詐欺師の笑顔。」と褒め殺し(?)。かなりじっくり視姦され、撫で回されました。バスルームを出たら身体を拭いてくれたので、お返しに背中を拭いてあげたら、めちゃくちゃ恥ずかしがっていました。燃えます。←Sベッドに向かうと「お願いがあるんですけど…」と、控えめながらも明るい口調で尋ねられました。どんなことでも聞く覚悟で内容を聞くと「腕枕させてください」とのこと。かわいすぎます。腕枕でちょっとまったりしたあと、いよいよプレイスタートです。こちらが先攻。全身を舐めまわしてからクンニと指入れで攻めまくります。しかし、その途中で無情にもタイマーが。まあ当たり前ですな。躊躇うことなく延長。するとデリヘル嬢も気にしてか、タイマーをちょっと長めにセットしてくれました。


鶯谷の人妻デリヘル【華恋人~カレント】

好みじゃないので気持ち良くなれませんでした

久しぶりにソープ店の方に通って遊んでみたんだけど、最後に利用した時にサービスを行った女性とは違い、ぽっちゃりな体格の人物が出てきたので悪い意味で驚かされることに。個人的にはぽっちゃり系の女の子って好きじゃありませんから、すぐ家に帰りたくなる衝動に駆られました。何もサービスを受けずにそのまま帰るのもお店側に失礼かと思い一応最低限の処理を体験したんだけど、どうもこちらの方も私好みじゃなかったので暇でしょうがなかったです。女の子の方はそれなりに一生懸命処理を続けている感じだったんだけど、快楽を得ることはなかったから平均以下のお店だと言えますね。やっぱり自分好みじゃない女性に奉仕なんてされても嬉しくなれないから、こちらのお店に通ったのはミスだったと断言出来ます。女の子の方には少し申し訳ないけどここのお店に行くのは今回で最後にするようにし、別の風俗に通ってみるつもりでいるんです。お金を支払っているんだからやっぱり楽しい思いが出来なきゃって思うと、尚更そう考えてしまいますよ。


東京・池袋のイメクラ風俗店!制服ホテヘル【マリア女学館】